ただいま真っ最中

生まれてはや27年半

長いようであっという間とはこのことかというくらいに

様々なことを振り返った。何となく自分とはこういう人間なんだと理解できた気がした。

面白い人生だな。

ただいま真っ最中だ。夢は大きく!具体的には見えない。そうなったら自分がどんな感情になるのかも想像つかない。

だから見てみたい。どんな感情になるのか。

私の夢は、ヒーローになることかもしれない。

小さい頃の子供がみる夢だ!

圧倒的正義で圧倒的に強い。そこには平和が訪れる。

子供の頃の直感で何となくそうなりたいとずっと思っていたんだと思う。

夢は大きく!それが故に険しい。

何度も思った。なんでこんなに思わないといけないんだろうと。

けど、27年経っても今だに諦めていない。

諦めの悪いやつだなと思う。それが良いのか悪いのか。

人に迷惑をかけていたりもするのかなとも思う。

けれど、そうなった時にどんな感情でどんな景色が待っているのか。

それを考えるとワクワクする気持ちが止まらない。

申し訳ない。その時は自分の事だけしか考えられない。

けれど、自分のヒーローは圧倒的正義だ!

最高の景色が見えたなら必ずみんなにもみて欲しい!!

1人で楽しんでもいつか飽きる。

誰かと共有することでさらに深まる。

そんな遊びがあるって知ってた?

夢の話じゃん。って思うだろう?

そうなんだよ。夢の話なんだよ。だから夢を追いかけてるんだよ。

夢が実現したら、どんな気持ちになると思う?

想像したことある?してみて!

めっちゃワクワクしない?

良いね〜!ってなってくれると最高かな。

人生一回だよ。想像もつかない最高の良いね〜。を感じに行こうよ!

そうやって人生走っていたら、同じ夢追いかけてるやつと出会うよ

それがまた良い刺激になるんだよね。

そんなこんなで、各々の夢を追いかけている仲間が増えていって

みんなで夢の世界でいいね〜ってなったらどんな気持ちでどんな景色が見えるんだろうね。

ちょっと先のことすぎて今は分からんけど、いつか見えるようになる気がする。

だからみんな夢追いかけていてね!俺もずっと突っ走ってるわ!

いつか会いましょう!!