心と体の両方で本当の健康

身体が痛い。

原因はたくさんありますが大きく2つに分けられます。

 

一つ目

 

肉体の問題

 

二つ目

心、精神的な問題

 

例えば、捻挫

これは確実に肉体の問題です。

 

痛めた部位を調整すれば早い人で30分で普通に歩けるようになったりします。

 

次に、失恋

その後から全身がおもだるい

これは心の問題ですよね。

いくら施術を施しても治るものではありません。

要は自分の問題です。

 

 

では、みなさんの多くが悩んでいる慢性疾患

これは

肉体と心の両方が関係しています。

 

肉体的問題はプロの施術家に任せて下さい。

ちなみに慢性的な肉体的問題は、継続が必須です。

なんでおかしくなったのか教えてもらって理解して日々の生活に取り入れて下さい。

簡単です。 目に見えるし、やるだけです。

 

ただ、心の問題は究極はあなた自身の問題です。

あなたに気づきを与えようとはしますが、気づくのはあなたです。

 

精神的問題を他人に任せたいなと思う気持ちはわかります。

しかしそれでは、その場しのぎにしかならないと思っています。

 

霊がついていると言われた。

除霊してもらったら軽くなった。痛みが消えた。

たまにそんな話を聞きます。

 

でもなんで霊がついたんですか?

霊がついてたから痛みが出てるって言いますけど、

それって、腰が硬いから腰が痛いでしょ?と言っているのと同じようなことで

なんで腰が硬くなったのかを解明して腰じゃない所を治療しないと根本的には解決しないじゃないですか。

 

ほんなら、霊を取ってもらって解決。ラッキー。じゃなくて

そもそもなんで霊がついたのか考えないといけないんじゃないのかな?と思います。

 

 

何か現状を見て見ぬふりをしていたり、考えなくていい不安を持っていたり

 

まあ、そういうことを治療家と解決していけば良いと思います。

 

 

整形外科はめちゃくちゃ肉体的です。

おかしい所を切ったり縫ったり繋げたり。

もしそれが問題だったなら、それで治ります。

ま、再発するでしょうが、

 

 

 

気功やスピリチュアル系はめちゃくちゃ心、精神的です。

 

そういったところに行って色々気づきを手に入れるのもいいと思います。

ただ、もし肉体的な問題があったなら完全に解決はしないでしょう。

 

 

ここまで読んで頂いたならわかると思いますが

当院は肉体的問題、精神的問題どちらも大事だと思っています。

なので、どこに行っても治らなかったという方が当院に来て治ったりしています。

 

悩んでいるんだったら、一度来てみて下さい!

初回割引で1980円ですよ。

 

その後通院してみようか考えて下さい。

 

しょうもなかったら教えて下さい。

まためちゃくちゃ勉強します。

 

私もまだまだ未完成です。

そもそもパソコンや車は人が作ったんだから人が直せて当たり前だし、直らなければ新しく買えばいいです。(お金の問題)

 

でも人間は人が作った訳ではないので、未だに解明できない事が山ほどあります。

本気で元気になりたい!豊かな未来にしたいのであれば

私も本気で向き合います。

 

冷やかし感覚で来るのはやめて下さいね。

エネルギーの無駄遣いはしたくないので

 

ただ、しょうもなかったら教えて下さい。笑