神経整体施術での触れ方

当院の施術を受けた方は分かると思いますが、とてつもなくソフトです。

元お笑い芸人で自身も整体師の楽しんごさんも触れ方が繊細で宇宙にいるようだと言われてました(笑)

流石に言い過ぎだとは思いますが、私の中では、重力を感じている間は無意識に何かしらの組織が防御反射で反応してしまうので、アプローチしたい部位を無重力状態に持っていくような、触り方、持ち方とかなり神経を使って施術していたので、私自身はそう言われてびっくりしました!!

分かる人には分かるんだなと

関節をボキボキするだけの調整や、硬くなった筋肉をただ揉み解すだけの施術では、なかなか改善しなかった方は、是非当院の神経整体を受けてみるといいと思います。

今までに、20年動かなかった手指の関節の痛みが一発で動き出したり、
整形外科や、整骨院に半年通ったのに痛みがなくならなかったのに、2回の施術で痛みがなくなった、
手術を受けたあとの後遺症でずっと関節にあった違和感が無くなったり、
10分歩くと両脚が痺れて歩けなくなる方が、今では1時間歩いても痺れなくなったり
様々な症例が出ているという事実があります。
※個人差はあります。ブログ画像先ほどもお伝えしたように、施術にはかなり神経を使います。

ちょっとした肩こりで一回揉んでほしい、
ただの興味本位だけで予約される方は
ご遠慮ください。

精神、神経など高レベルでの施術でエネルギーも使いますので
本気で治したいと思っている方にしか施術したくありません。

ご了承下さい。

とはいえ、どんな施術かもわからないのに1万円という価格を出すのは怖いと思います。
どのような施術か知っていただくために、初回割引をご用意しております。
もし、1回目の施術で不快に感じさせてしまった場合、割引価格さえも払う価値がないと感じられた場合は全額返金致します。

できるだけ初回は患者様にリスクはないようにしています。
追加で請求することもありませんのでご安心ください。ブログ画像