【全身の倦怠感、胃の膨満感、頭の重だるさ】 1

本日の患者様

全身がだるい、倦怠感、やる気が出ない

胃の膨満感があり、食欲が出ない

左肩動かすと痛い

頭がだるい、とにかくだるい

という方でした。

私はまず自律神経がおかしいと思い、仰向けで寝てもらい自律神経の調整を行いました。

頭に触れた瞬間、ズドーンという重だるさを感じました。

言わなかったですが、何かにとりつかれたかのような、いやーなだるさでした。

調整していくと、頭が左右に揺れ動きだしました。

いきなり腕がビクッと動いたり

左足の人差し指が痛いと言われました。

左半身の感覚がおかしいと言っていました。

10分以上続けたと思います。

ズドーンと重だるかった頭がいきなり、ふっと軽くなりました。

と同時にそういえば左足の痛みも消えたと言われました。

調整が終わったあとは、

お腹 軽くなった

頭は血栓が詰まっていたのが無くなったかのようなスッキリ感、軽い。
※これに関しては、施術中手の感覚で脈拍、血液の流れの変化を感じたので
 詰まっていた血栓が溶けたような感じでした。

左足 激痛だったが痛みが消えた

左肩 触られていないのになぜか軽く上がるようになった

自律神経の調整だけで様々な変化が起こりました。ブログ画像

私の自律神経の調整は、、、

文字制限のため次の記事で