エネルギーチャージ

10月13日~14日で沖縄で治療家の集まりがあり行ってきました。

30人程のパーティーでしたが、昔から知っている有名治療家の方達など大物揃いの中に縁あって参加させていただきました。

まずはそこで凄まじい熱量を感じました。

ブログ画像翌日は沖縄を満喫しようと、
斎場御嶽(せーふぁうたき)に行ってきました、
めちゃめちゃパワースポットで、エネルギーがエグかったです。
手を上げると掌にじりじりしたものを感じました。ブログ画像空も海も満喫しました。
パラグライダー、ウェイクボード、フライボード
体はクタクタですけど、気持ちは清々しくなりました。ブログ画像日頃あまり自然と触れ合うことがないと、電磁波を体に蓄えてしまっていると言います。

アーシングと言って、自然に触れることで、体内の電磁波をアース(地球)に吸い取ってもらいました。

地球に体を治してもらったので、このエネルギーを患者様にお裾分けしていこうと思います。ブログ画像人を治す治療家は地球に治してもらわないといけないなと改めて痛感。
痛みを持った患者様を元気にする仕事なので、自分自身が常にエネルギー体でパワーを送ってあげないといけないなと思いました!!