自分の身体を見つめ直してみませんか?

当院では、整体での根本的な改善はもちろんですが、
治療以前の初回の問診、検査を重要視して時間をかけておこなっております。

自分の身体を見つめ直してみませんか?_20200917_1

なぜ?どうして?そこが痛くなっているのか。
細かい検査をしながら掘り下げていくと、必ず何かしらの身体の癖が見つかってきます。

そしてその身体の癖は、ほぼ高確率であなたの生活習慣の中での無意識の癖とリンクします。

〇スマホやカバンは普段どちらで持つことが多いか?
〇立っているときにどちらかの足に重心が偏っていないか?
〇車を運転しているときの姿勢はどうか?

上げ始めたらキリがありませんが、これらの生活習慣が身体の歪みとなり、硬さとなって痛みが出ているかもしれません。

今は身体の不調がなくても、将来そのクセが原因で痛みに悩まされてしまう、なんてことも十分にあり得ます。

そのようなことにならないために、早め早めの対処を行っていくことはとても重要です。

そんなところにも原因はあったんだ!そこは今まで気にしたこともなかった!
なんて気づき・発見をあなたに提供していきます。

自分の身体がどうなっているのか気になる方は、是非一度受けてみてください。

自分の身体を見つめ直してみませんか?_20200917_2