神経痛

マッサージ、ストレッチ、矯正、リンパドレナージュ、etc

様々な施術方法が存在します。

色んな施術を試したけど、なかなか納得いかない!

一瞬は良いけど、長くは続かない!

そんな悩みをお持ちではないですか?

上記の様に、筋肉、骨、関節、リンパ等にアプローチはした事があると思いますが、神経にアプローチされた事はありますか?

痛みを出しているのは、神経です!

どこかで何かの筋肉が神経をがんじがらめに締め付けています!

その神経と筋肉を分離させて、神経単独で伸び縮み出来る様に調整する事で、今まで変わらなかった痛みが改善したという事が良くあります!

どこに行っても治らないから、どうにかしてほしい!
この痛みが無くなったらやりたい夢がある!

そんな方の力になりたく、日々勉強しています!

頼ってください(^^)